謹賀新年

明けましておめでとうございます。

この年末年始、ちょっと体調を崩してしまいましたが大分回復してきました。仕事は7日からですのであと二日間冬休みです。

さて、昨年のこの時期に確か目標をセットしました。 評価したうえで改めて今年の目標を立てたいと思います。

 

  昨年の目標 評価 今年の目標

3月11日に出場する京都マラソンにて4時間台で完走する。

×5時間30分だった。 5時間15分

サックスのレッスンをバージョンアップし、アドリブしまくる。

△少しは出来るようになった。 フラジオ域の高音を綺麗に出す。

仕事は、ちょっとしたブレークスルーを果たす!?

△まだまだ。 大きく育てる。

食べログ評価3.5点以上の店で月1回以上おいしいものを食べる。

×3か月に一回程度。 - 

週に1日は休肝日を設ける(医者にも忠告されたし)。

同じ

飲み会帰りに電車で乗り過ごさないよう、i-phoneアプリで万全を期す。

×名古屋まで行ったことあり(><)。 やりなおし

秋には、Z1とW3の車検が来るので、どちらも通す。

覚えていない目標もあった(^^)けど、また頑張ることにしよう。CB500Tネタが新規。今年はこれでOBツーリングの酒の肴はきまりやね~。

  新たな目標
CB500Tのカフェ化
ラジオ英会話の継続

皆様、このように発散気味の趣味道楽人ですが、どうぞ今年もご贔屓に(^^)