RUN

仕事帰りにいつものジムでRUN。

5kmを30分 ×2ラウンド。

体力的にはもう少し走れそうだが、やめておく。

 

最近、みぞおちの右側あたりが何か痛む。

アルコールの採り過ぎか。ちょっと体をいたらわらないといけない歳になったっちゅうことやな。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (金曜日, 14 9月 2012 20:12)

    5キロ走れるだけでもすばらしい、私なんか50mも無理です

    今日14キロほど自転車乗りました、なんとか続けられたらな~

  • #2

    まつ (金曜日, 14 9月 2012 22:24)

    姫路の松居さん

    14キロも自転車乗ってるなんて、すごいじゃないですか。結構、良い運動になりますからね。

    高校時代を思い出します。いつもそれくらい自転車こいで、始業チャイムが鳴ると同時くらいに学校に滑り込んでましたな~。