うまいラーメンを食べに行く

京都の町家をリノベーションした、ラーメン店「すがり」

KHで細い路地を走りたどり着く。この小さい入り口を潜り抜けて店の中に入る。この後、雪が降ってきた。

旨いです。鶏と煮干しの濃厚スープ。絶妙に炙られたホソが入っている。ネギとにんにくの芽が旨い。スープも飲み干し、完食しました。850円。京都には旨いラーメン店が多い。

 

KH90、どうもウィンカーの調子がおかしい。

機嫌よく動いたり、動かなかったり。回転数あげて発電しても、点かないときあり。ウィンカースイッチの接点や、どこかの端子が抜けかけていないか?ちょっと配線を調べてみる必要がありそうだ。

そこで、ラーメンを食して帰宅し、点検しようと思ったら・・・今度は勢いよく雪が降ってきた。気温は5度くらいだし、今日はやめておこう。

空調付のガレージが欲しい!(贅沢か)