またもや新橋

少し明るいですが、最近は日が長いので(笑)。

仕事が終わり、皆さんと別行動。最近マイブームの新橋で次なる店を開拓。

で、おとずれたのは、この馬力というお店。馬も食べさせてくれるらしいが、それよりも・・・

インスタにアップした写真をここで流用。

右上、ホルモン盛り合わせ590円。左下、砂ズリの酢の物。右下、もつ!

もう全部、ウマすぎです。ホッピーが進み、中身だけおかわりしました。

最近、ホッピーにもはまっています。

全部で2500円行ってません。こういう安いお店で旨いものを食べられるのは幸せ!

ひとりで来ているので、気ままに1時間半くらい過ごし、帰宅の途へ。実はもう一軒行こうかと思っていたのだが、お腹も膨らんだことだし、また次回出張のお楽しみにおいておこう、ということで。