On a slow boat to China etc.

サウンドダック春の交流会。

今回は芦屋のレフトアローンという広東料理を出してくれるライブハウスにて。11時から開始だが、最初はビギナーズセッションなので、私は13時に会場入り。15時過ぎに一曲目を演奏。On a slow boat to China。スタンゲッツのコピーを頑張ってやりましたが、本番ではう~んやはり緊張があって指の動きが空回り気味。まあ、仕方がありませんね。

それでも、頭の中ではソロの音が流れていたから、ロスとすることも無く最後まで演奏できたのは良かった。バンドの皆様のお蔭ですね~。

 

my one and only love の演奏。

バラードは落ち着いてゆっくりできるから楽しい。

 

聴いてくれてた方から、良かったよと言ってもらえると、お世辞でも嬉しいですね!頑張ろうって思います。

 

この日は22時を過ぎるまで、予定していた3曲に加えて、飛び入り参加の3曲、全部で6曲演奏させてもらいました。

 

上の2曲以外

Bag's groove(飛び入り参加)

Softly as in a morning(飛び入り参加)

Lady bird

Feel like maki'n love(飛び入り参加)

 

長丁場だったので少し疲れたけど、今回は飲み放題の会場ではなかったので酒量が抑えられた分、体には良かったかも。