ジャズセッション

大阪駅から徒歩15分の中津のスタジオ「TO DO」にて、スタジオセッション!台風が過ぎた後、大勢の方が集まり、楽しくジャズセッションしました。

私は、spain、the sidewinder、on the sunny side of the streetの3曲を吹きました。ソプラノでの参加。楽しかった~。特に、the sidewinderの時は、会場が盛り上がって気持ちよくソロできました。

私の前に座っていたトロンボーン女子が持っている楽器のベルに綺麗な彫刻があるので聞いてみたら、これ、1920年代のKINGのビンテージらしい。すごい。綺麗。90年前の楽器!私がこの日持って行ったソプラノも1920年代のもの。親近感がわきます。で、2次会終了後、3次会は彼女含め4名で大いに飲みました!