W3部品、高騰しすぎ

これW3のサイドカバーとオイルタンクに取り付けられる、20cm程度の部品だが、なぜこんなに高くなるのか。もう狂気の沙汰だ。以前なら数千円程度だったのに。このほかにも、フロントフォークが4万円を超え、キャブレターが3万近くに及んだり。2年程前ならこの半額以下程度だったのに。今からW3をレストアしようとすると、えらい高くつくだろう。私のストック部品、小遣い稼ぎのため、ちょっと放出しようかしら(笑)。いや、いっぺん放出したら、もう手には入れられへんだろうし・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    urara (火曜日, 17 2月 2015 22:43)

    ウンウン、同感です!

  • #2

    まつ (水曜日, 18 2月 2015 07:47)

    uraraさん
    ついポチッ症候群、最近は発症しません(笑)。