Run & 倹約生活

仕事帰りに、14km90分。一昨日、15km90分走ったが、今日は後半少しだけスピードを落とした。

サウナから出て体重を測ると、何と66kg台。水分が汗で噴出しているので、それを差し引いても67㎏台。私は高校時代71kgが標準だったので、それよりも少ない。しかし少し減り過ぎ?

最近、昼ごはんは自宅から持参の白飯とめざし、など。酒は全く飲まない。だから全然お金を使わない。朝のセブイレコーヒーと昼の缶コーヒーくらい。しめて230円。高校生以下である(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (木曜日, 05 2月 2015 08:05)

    お昼もお弁当ですか!?
    お酒控えてるのも体重減につながっているんでしょうね(笑)。でも、缶コーヒー…中性脂肪や糖代謝あげちゃうので気をつけてくださいませ~~(^^)

  • #2

    まつ (木曜日, 05 2月 2015 18:25)

    tamuさん
    お弁当というか、ご飯だけね。ジャーに残っているやつがあれば、という。たまにおかずも残っているので、追加します(笑)。
    缶コーヒー、甘いやつ飲まないようにします~。