夏の思い出③

H26/7/18 20:00

米子の居酒屋にて、仕事でお世話になっている方々と境港で水揚げされた魚で一杯。すごい新鮮で美味しい!このおふた方には本当にお世話になっており、お誘いしたところ快く仕事帰りにお付き合いしてくださいました。そう、この日は私はお休みですが、皆さんは通常通り仕事なんです。

仕事の話やら、この地域のおススメやらいろいろお伺いしながら、酒が進みました。翌日にツーリングするのに良さそうな場所をいくつか教えてもらい、ラッキーです。

私の宿泊したホテルは、いま人気の格安ホテル。

でも、このホテル、駐輪場がないんです。到着してから知ってビックリ。仕方がなく隣りの一般駐車場に停めようと思ったら、大型バイクは対象ではないとの掲示。でも誰も係員が配置されていないので、見つかったら、知りませんでしたと謝る前提で停めさせてもらいました。しかも、持参のカバー付で!悪戯されたらかなわないから。

そして翌朝。バイクも無事で、誰からも何も言われずホッとしました。

H26/7/20 9:03

朝の大山。気持ちよく晴れましたが、大山には雲が・・・。天気の良いうちに走りまわろうかと。

9:30

会社の後輩と無事、指定の駐車場で落ち合いました。

彼は、ZZR1100という300km/hマシンに乗ってます。

同じカワサキのバイクですが、W3とはえらい違い!