バンド忘年会

15:15~18:45までスタジオでいろんな曲を演奏して遊び、そしてグランフロントで忘年会。スペイン料理とワインでにぎやかに楽しみました。

年齢、性別、音楽の好み、仕事、住まい、などなど全く別々のメンバーですが、今年の夏以降本当に楽しく音楽をすることができました。感謝です。


ただ、皆さんの事情もいろいろあり、しばらくは活動を休止することになりました。仲が悪くなったわけではありませんが、プライベートで変化があったり、皆さんそれぞれやりたいことがあったりして、またいつか一緒にやりましょうという感じの休止です。


私は、しばらくは一人でジャズの修行に励みたいと思います。

次回交流会は3月。暖かくなるまでの間は、地道に練習して力をつけたいです。メンバーのみなさんとは今後も様々なかたちでお付き合いが続けばええなと思います。