あれやん会

                      写真出典:kaori様のHP

私の乗っているカワサキW3はW1から始まるWシリーズの末裔ですが、そのW乗りが集まる会が年に2回箱根と河口湖で開かれており、私もそれぞれ1回づつ参加させていただいた。その時にご一緒だった方々が三宮で忘年会をするということで私も声をかけて頂きました。主催者は、明石のレヤンさん。W関係のSNSでは有名なWの輪の管理人さんです。

集まった方は総勢20名以上!すごい人数です。最初は6人から始まった会だったそうですが。私の知っている人は半分くらいでした。この世界では全国的に有名な方もいて、いろいろと貴重なお話を伺えました。メグロワークス様ケイン様とらのすけ様kaori様、koyo様、・・・。

さて参加者といえば、バイクが昭和40年前後のものだけに、既にリタイヤされた方を含め、私より年上ばかり。私は最年少でした。びっくり。もう一人同じ学年の方がいましたが、それは姫路の松居さんの奥様でした(笑)。

あっという間の2時間半?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    urara (火曜日, 16 12月 2014 21:32)

    ご無沙汰してます。
    関西W飲兵衛会、大盛況の模様で!
    既に冬眠してますが、春の箱根を楽しみに
    寒さに耐えております。
    また、お会いできれば良いですね!

  • #2

    とらのすけ (火曜日, 16 12月 2014 22:15)

    アレヤン会は、私もお初ですが、
    凄い方が沢山おられて、畏れ多く思いました。
    来春、W3の車検をとって箱根を目指しましょう。

  • #3

    まつ (水曜日, 17 12月 2014 08:22)

    uraraさん
    お久しぶりです。
    飲み放題で、最後は大賑わいでしたね。
    いろんなかたとまた知り合いになればよかったです。
    私は車検切れにより冬眠中です(笑)。春になれば復活します!?またぜひお会いましょう!

  • #4

    まつ (水曜日, 17 12月 2014 08:23)

    とらのすけさん
    確かに大御所揃いでしたね。
    とらのすけさんの大陸サイドカー、全国で一桁しか残っていない?とか話題に上がってましたね。すごい価値ですね~。なんかマジで欲しくなりましたが、1000%無理ですね(笑)。箱根いけるようにがんばります。