異業種交流会

以前に仕事でお世話になった方が、会社を辞めるということで、セットさせて頂きました。社内でも医療職場に勤めらおられた女性です。そのお友達と、私の前の職場の男子とで、さながら合コンの様相です。

美味しいイタリア料理とワインが進み、大盛り上がりです。今後もまた集まってやりましょう!ということになりました。親しくなった方とずっとつながりを持てるのは良いですね。男子も満足したようです(笑)。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (日曜日, 06 7月 2014 14:08)

    こちらこそブログにしていただきありがとうございます!ホント楽しかったです(笑)
    今後とも仲良くしてくださいね(^-^)v

  • #2

    まつ (月曜日, 07 7月 2014 22:49)

    メンバーが良かったね。最初から超特急であそこまで盛り上がるのは、おもろいな。またやるで!美味いもの飲み食いしましょう。