バンド練習

私、先月からバンドに入っております。

その名は、「インスピレーション」。

ドラム、ベース、ピアノ、そして私サックスの4名構成です。ピアノとベースは女子です。ドラムと私はオッサンなので、何とも不釣り合い?なメンバーですが、それなりに楽しくやってます。

 

今日は、メンバーがそろって二回目の練習。

と、もう一人追加で合流。ボーカルさんです。顔見知りの方ですが、びっくりしました。「見学」ということですが、スタジオ入って歌って頂きました。高音域に透明感がある良い声されてます。

 

今日の練習曲は、枯葉、酒とバラの日々、all of me、デザフィナード、初めてのチュウ、isn't she lovely。演奏も楽しかったし、終了後の飲み会も最高。年の差のあるバンドですが、良いバンドになりそうです。