セッション

昨日、ロイヤルホースにてサウンドダック夏の交流会(ジャズセッション)に参加してきました。今回は、私の演奏はまずは、The gift(recado bossa nova)。一応個人練習はしてたけど、合せるのはぶっつけ本番。メンバーは、この交流会で知り合った皆さん。The chickenにも飛び込みで出た気がしますが、酔っていて記憶がかすかです(^^)。更にsummer timeも吹いたことを今思い出しましたが、う~ん、どんな風に吹いていたのか思い出せないが楽しかったことだけは覚えてます(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (月曜日, 23 6月 2014 09:09)

    初カラオケBOXでの成果はでましたか(^-^)?
    演奏会のご招待おまちしてま~す(笑)

  • #2

    まつ (月曜日, 23 6月 2014 12:40)

    tamuさん
    本番はやっぱ緊張するから、練習の7割も出せれば御の字やな。まだまだお聞かせする程のレベルではなく・・・。そのうちストリートデビューの折にでも(ホンマかいな)。