Z1 お色直しで青玉虫に

GWで良い天気。延び延びになっていたz1お色直しをやってみよう。

オクで仕入れた青玉虫セット。もう数か月前だ、入手したのは。タンク内が錆びているので、錆取りの前にまずは脱脂。はなさかGのマルチクリーナーで洗浄中。

 

火の玉タンクからコックを取り外したが、綺麗なもんだ。ゴミひとつ溜まっていない。よしよし。これをぞのまま青玉虫タンクに移植する。

 

40年近く前の単車の部品がまだ新品で出る。このエンブレム。何故かこれだけまだ生産しているみたい。

 

シルバーエンジンのZ1には、このカラーリングの方が似合っているかな。青玉虫。火の玉とはまた違った趣で、気分を新たにこれからのバイクシーズンを楽しもうと思います。

 

ちなみにはこれはビフォー。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マツケン (月曜日, 05 5月 2014 06:02)

    青玉虫シブイっすね(*^▽^*)
    良いな~CBTも色変えしちゃおうかな~(*^^*)

  • #2

    まつ (月曜日, 05 5月 2014 11:05)

    マツケンさん
    ありがとうございます。
    CBTの新カラー期待してますよ(^^)