新緑、鴨川ラン

天気が良いので、今日は外ランに。

まずは、九条山の三条通(昔の東海道)沿いを。ここは赤白のハナミズキがほぼ満開状態。美しいです。

 

そして鴨川沿いへ。今出川を越えると、風景は更にのどかになり、菜の花が彩りを添える。ここを走ると本当に気分が良い。今日は気温が25℃を越えていて、空気がカラッとしていて最高のラン日和だ。

 

こういうところを気軽にランニングできるところに住んでいることを幸せに思います。どこまでも走り続けられる気分です。

山科~北山、往復2時間半。距離にして20km弱くらいかな。久々のLSDトレーニングは、最高の気分でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (木曜日, 01 5月 2014 07:54)

    わぁ~京都の鴨川沿いって!!素晴らしい景色を横に出来るランニングコースなんですね(^^)。
    私もやっと靴を購入しようと動き出しました(笑)
    連休明けウォーキングからの~です。

  • #2

    まつ (木曜日, 01 5月 2014 12:01)

    tamuさん
    いいところですよ。ウォーキングにも最適です。
    体脂肪燃焼のためには、ヴァームを飲むと効果的ですよ。楽しんでください!