少し早いバレンタイン♪

手作りのガトーショコラ。

母娘の休日の暇つぶしで手作りしているのかと思っていたら、箱入りでプレゼントしてもらいました。結構旨そうにできています。私は明日からまたもや飲み会3連チャン。実はバレンタインの本番も。出張の続きの打ち上げみたいなもんです。ということかどうかは?ですが、一足早く頂きました。有難いですね~。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (金曜日, 14 2月 2014 17:53)

    手作りいいですねぇ(⌒‐⌒)
    幸せと暖かさがあってなんだかほっこりします♪
    我が家は♂二人にあげると必然的にもう一人にも…(^^;

  • #2

    まつ (土曜日, 15 2月 2014 12:48)

    Tamuさん
    ありがとうございます(^^)
    手作りは有難いです!
    もちろん、彼女達は自分たちがいただくものも沢山作ってましたよ☻