箕面ビール@天満

会社の先輩後輩と一緒に梅田から天満に遠征し、飲み会。

ここは箕面ビールが飲める店。目の前にはアルコール9度のビールが。ぐいぐいやっていると、いつのまにかかなりふらふらに。勢いで二軒目、三軒目とハシゴし、帰宅は午前様。皆、酒強すぎ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tamu (火曜日, 11 2月 2014 08:31)

    ハシゴ楽しそう♪
    箕面ビールってあるんですね(^^)
    普通ビールって5度くらい?
    皆さんお酒強いって…さすがまつさんの先輩後輩ですね(笑)

  • #2

    まつ (火曜日, 11 2月 2014 15:23)

    Tamuさん
    これまで最大六件ハシゴ歴あります(^^)もう10年前ですけどね。この店のビール、いろんな種類があって楽しめます。これはアルコールが1.5倍なんで、かなり効きますよ(^^)
    最近、天満と福島がイイですね。旨くて洒落た店が増えました。気の合う知人なら、つい、ディープに飲んじゃいます(^^)