kawasaki

kawasaki 1970年代バイクに囲まれ今年も無事暮れようとしています。こうやって3台並べるのは実は初めてと思います。発売から既に40年前後経過しているバイクではありますが、何度眺めても格好良い、バイク達です。来年もこの子達と一緒に楽しいバイクライフを過ごしたいと思います。

しかしながら、最近バイクをいじる時間が大分減りました。マラソンとサックスに自由な時間を振っているという理由もありますが。来年はもっといろいろと手を入れられればと思っています。

このバイク以外にもCB500Tというシェアバイクもあります。こちらはぜひカフェ化したいと思います。

 

散らかり気味の本HPにお越しの皆様。ご覧いただき本当にありがとうございました。来年もひとつご贔屓に(笑)!!