第25回W1河口湖ミーティング

河口湖は初参加。

 

200台以上のWが集合。

 

道中、箱根十国峠からの眺め。詳細は、2段構えで。

①・・・往路~前夜祭~会場~復路

②・・・会場のWの観察

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    んゴー(宮代) (火曜日, 15 10月 2013 00:59)

    いつも拝見しております。
    河口湖に来られていたのですね。
    お名前が分らなくて、ご挨拶出来ず残念でした。
    又次回お会いしましょう。

  • #2

    はまゆう (火曜日, 15 10月 2013 11:16)

    小心者で初めての書き込みになります(笑)
    遠くから前夜祭・本番と大変お疲れ様でした。
    あんまりお話できなかったですが、次回もお会いできる事を楽しみにしております。
    今後とも宜しくお願い致します。

  • #3

    まつ (火曜日, 15 10月 2013 21:24)

    んゴー様
    ご覧いただき、ありがとうございます。
    会場に来られていたとのこと。お話しできれば良かったですね。また次回探してみます。んゴー様も、よろしければ、良い方の”まつ”ということで探してください(笑)。次回は箱根ですね。お会いできることを楽しみにしております。

  • #4

    まつ (火曜日, 15 10月 2013 21:26)

    はまゆう様
    初書き込み、ありがとうございます!
    いつもご覧いただき、大変恐縮しております。何か間違ったこと書いてたらどうぞご指摘ください。
    次回も前夜祭で一緒に大いに酔っ払いましょう!(笑)

  • #5

    urara (土曜日, 26 10月 2013 09:37)

    三島、河口湖でご一緒できて楽しかったです。
    アイドリング不調はその後いかがですか?
    時期遅れですんません。
    まずはご挨拶してみたベヤ~。
    (北国のヤレS)

  • #6

    まつ (日曜日, 27 10月 2013 13:53)

    uraraさん
    ようこそお越しくださいました。
    前夜祭、河口湖ともに大変楽しかったです。ヤレSはステキでした。
    それに対してウチのW3はアイドリング不調だけでなく、多分燃調が全体的に濃すぎです。そのうち直します(笑)。あれから全く乗ってませんし、弄っても居ません・・・。
    では、また覗きに来てくださいませ!!