W3 河口湖準備

提灯お化け、部品交換するの忘れてた・・・。そういえばこの夏はあまりW3に乗らんかったな。久しぶりのツーリングだから忘れていた。

 

既に夜になり、フロントフォークを抜くのも面倒なので取り合えず応急処置。シート生地の切れ端をぐるりと巻いて、カムフラージュ。

 

W3はZ1と並べて保管しているが、たまにZ1のハンドルがW3のメーターにあたってしまっている。それに気づかず保管していたので、メーターカバーの塗装が損傷してしまった。そこで、部分塗装。ペーパーで面を出して新聞紙でテキトーに穴をあけスプレーでシュッ。

 

綺麗さっぱり。

 

河口湖には、この彼バイ仕様で向かいます。ワインレッド+黒サイドバックとはまた違った趣です。ちゃんと走ってくれよ~!