ショートリバースコーン

この前の愛でる会で、とらのすけさんから頂いたR-Pro-company製のショートリバースコーンサイレンサー。これは嬉しいプレゼントです。凄い音だとか。これをCB500Tに装着したいと考えている。でも車体は愛知県にあるので、しばらくW3にでも取り付けてみるかな?(笑)

 

内部には、排気音を抑えるため、とらのすけさん製作の排気口板が取り付けられている。さて、どんな音を奏でてくれるのだろうか?

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    とらのすけ (水曜日, 09 10月 2013 19:46)

    現状でも音はかなり大きいです。
    分解可能になっているので内部消音材、
    ステンレスウールやガラス繊維等バッフルに巻きつけて
    音を調整してみてください。
    Wのマフラーと比べると音質が劣ると思いますが
    いろいろ研究してみて下さいね。

  • #2

    まつ (水曜日, 09 10月 2013 20:49)

    とらのすけさん
    いや〜、ホンマにありがとうございました(^^)いろいろ試して遊んでみます‼︎

  • #3

    sekstel (金曜日, 17 11月 2017 22:38)

    pluskwiak