結婚披露宴でSAX演奏?!

酔った勢いで言ったことが、現実になるのか・・・。

本日の飲み会で、後輩から念押しの一言。「SAXは吹いていただけるんですよね!」 参ったな~。酔うとどうも気が大きくなりすぎていけない。どんな曲が良いのか?と周りの若手に聞いたら、西野カナ、とかなんとか。名前は聞いたことあるけど、分かんね~と思ったらユーチューブで教えてくれた。便利な世の中だ。でもね~、言わなかったけど、私はそういう曲を吹いたことないんだよね~。ジャズばっかりやっているから。どうしようかな。

 

アマゾンで調べてみると、披露宴にふさわしい曲の譜面とカラオケがいろいろある。ジャズにせず、ポップスで行きますかな。

 

ということで、買ってしまいました↓

そういえば、飲み会で候補曲として出てたやつも入っているわ。初心者向けっていうのが少し抵抗あり(笑)。それと若干、表紙が安っぽい感じけど、中身はまあまあみたい。