ジムRUN & SWIM

昨日、忙しい中急いで会社を出て、30分遅れで始まったSAX定例レッスンでのダメ出しに、大分凹み、朝から元気がでない。ここのところの自主練習は一体何だったのか。出来ているとこともあるとおもうけど、ダメ出しばかりだったので自信喪失。暑くて腹が減ってたこともあったが。

 

そして今日。午前中少し練習した後、しばらくゴロゴロしていたが、明日は人前で演奏しないといけないし、ちょっと元気ださなあかんと思い、あまり気が進まないながらも外出へ。散髪+ジム10kmRUN+プールで40分SWIM。ついでにユニクロでストレス発散の買い物。16時に帰宅し、クロールビデオを見ていたら爆睡してしまった。夕食時もビールを飲む気持ちが起きず、やはり少し気分がいつもと違うわ。