CB500Tシングルシート化など

随分前に購入したまま、どこに取り付けようかと思案していたものの、放置していたレギュレーター。写真中央左の両側にホースが接続されているやつ。MONOTAROで安価な奴だが、空気中の水分が除去できるしろもの。ちょっと雑然としたエリアに設置したが、これで圧力調整が簡単にできるようになった!

 

久しぶりにコンプレッサータンクのドレンを吐き出す。錆を含む水が噴き出してきたが、思った程でもなかった。これまでこの水分を含んだエアーを使ってきたわけだが、フィルター設置によりドライなエアーが使えるようになった。

 

本日、シングルシート取り付けました

 

しかし、エンジンを付けようとしたら、またメインに電源来ず。メインスイッチに脱脂洗浄剤を吹き付けるも同じ。メインヒューズをいじっていたら、復活した。どうもヒューズフォルダーとヒューズ本体の接触不良?