今月2回目のビルボード大阪ライブ

小林香織氏の8thアルバム「Urban stream」発売記念ライブ。

何故か、本田雅人氏と同じ月になる。去年もそうだった。

本日は、会社をフレックスで無事退社し、17:30入場の第一ステージ。2列目の丁度真正面の席を確保できた。

今回は、珍しく、ワンピース+ヒールの出で立ちでの出演。いつもGパン+ブーツやから。私は今日の方がイイね。

今回のアルバムは全体的にしっとりとしていたので、ライブも落ち着いた感じだった。本田雅人氏の凄まじい音数+音域とはまた違った趣だ。約1時間半で終了後、私は速攻で職場の宴会への合流に向けてビルボードを立ち去りました・・・。