学生時代のバイクサークル仲間でツーリング

中山道 奈良井宿
中山道 奈良井宿

集合場所は、ここ。

一昨年のミーティングで交わした”今度はバイクで仕切り直し”、が遂に実現。人数は9名でしたが、内容の濃い?!ツーリングでした。

 

参加バイクは、ハーレーのサイドカー、CB750FA、CB750FB、GPZ900R、BROS(650)、そして私のW3です。もう一台ハーレーが来るはずだったんですが、来る道中でトホホがあり陸送となってしまいました。ご本人はレンタカーで登場!車での参加は2台になりました。

 

~私の行程~

土曜日早朝にCB750FBと一緒に京都を出発し、名神→北陸道→福井→九頭竜湖→白鳥→高山→野麦峠→奈良井宿。なんと450km!元気なオヤジ。

本日は、奈良井宿→伊那→R152(怪しげなパワースポット)→飯田→中央道・名神→京都でした。

 

久しぶりに、ツーリングを堪能。サイドカーの舟にも初めて乗りました。道中の詳細は後日!これをご覧になったRCメンバーの皆様、お疲れ様でした。楽しかったです。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    FLH1984 (月曜日, 22 10月 2012 19:53)

    写真のW3と築250年の伊勢屋も似合うね。
    1/3ツーリングやったけど楽しかったですわ。
    また、やりましょう。

  • #2

    FLHTCUI&SC (火曜日, 23 10月 2012 11:49)

    おかげさまで本当に楽しい時間が過ごせました。
    木曽路、伊奈路はいいところが多くツーリングにはもってこいですね。
    関西からも関東からもアクセスしやすいし、毎年でもいいなと思いました。
    次回はもっと参加者が増えるとうれしいな。

  • #3

    CB750FA (火曜日, 23 10月 2012 20:04)

    久々のロングツーリング、天気も宿もグッドで楽しかったです
    次回はCB500Tが加われば最高ですね

  • #4

    まつ (水曜日, 24 10月 2012 08:44)

    FLH1984さん

    いや~、電話が掛かってきたときにはどうなることやらと心配しておりましたが、レンタカーでお越しになるとは、素晴らしいバイタリティー。脱帽です。次回は1/1ツーになるよう、お手入れくださいませ。私も
    トホホに注意します(^^)

  • #5

    まつ (水曜日, 24 10月 2012 08:47)

    FLHTCUI&SC さん

    ありがとうございます。良いところでしたね。
    バイク手放しているメンバーが多いですけど、復活ライダーが続々と現れると良いですね。来年も企画しましょうかね(^^)

  • #6

    まつ (水曜日, 24 10月 2012 08:50)

    CB750FAさん

    ですよね~。
    CB500Tって、私はそれまで全く関心の無いバイクでしたけど○田さんのインプレ聞いて、帰宅してからもネットで調べたりしてみて、俄然興味が湧きました。とりあえず、掘り出し物を物色してみましょうかね!