楽しい飲み会♪

一年ぶりに奈良に行きました。

仕事で、ある現場に。

 

そこで、たまたま異動で着任した方の歓迎会があったので、私もお呼ばれし同席を。そこで久しぶりに飲んだのは、かつての部下でいまでは立派に成長しその職場の中堅として活躍している若手。酒がすすむにつれ、彼の彼女の話に。写真を見せてもらったら、可愛い過ぎる!しかも○〇ップ!びっくり。

 

ええ彼女です。近く結婚するとか。それは目出度くて良いんですが、彼に見せてもらったスマホの写真、動画が今でも目に浮かんできていけません。それくらいの美女。うらやましいですね~。

 

奈良駅で別れ際に、彼が”楽しかったです”と言ってくれたのは、嬉しかったですね。こういう交流を今後も持ち続けたいものだと、本当に思いましたね。

 

良い日でした。