RUN

自宅~いつものルートで三条界隈へ。

今日は、白川沿いを祇園に向けて街中を走ってみた。

脇道にそれると、やはりここは京都。古都の佇まいだ。気温は25℃と涼しく、気持ちよく1時間30分走った。

 

三条大橋は駅伝発祥の地らしい!

学生時代、ここらは数えきれないくらいうろついていたエリアだが、こんな石碑なかったぞ~。

 

夜の街中RUN、結構はまってきました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (水曜日, 26 9月 2012 19:22)

    走れるだけでも素晴らしい!、私には絶対に無理です

    私だとせいぜい通勤に自転車乗るぐらいです、(片道12~3キロ)

    走れなくなったのはいつからだろう?ずいぶん前の気がします

  • #2

    まつ (水曜日, 26 9月 2012 23:47)

    姫路の松居さん

    いえいえ、松居さんのバイタリティーをもってすれば、多分、いけますよ。少しづつ距離を伸ばしてみてください。気が付いた時には痩せてます。

    私も7年前に走り始めた時には、2キロで、ぜいぜいいってましたから。5キロ走ったら膝が痛くて歩いてましたよ。少しづつ、少しづつ。Wの整備と似てませんか?