バイク女子の結婚

出身地の愛知県のとある教会にて。

彼女とは学生時代、バイクサークルで同じ。

RZ250R~セロー~ゼファー750 という車歴だったかと。彼女が大学1回生の時、私は3回生で、丁度バイクサークルが全盛のころ。

私はCB750FCに乗っていたが、そういえば彼女やそのお友達などを連れて星空を見に行ったりしていましたな。懐かしい。

 

そういえば、彼女が”エンジンがかからない!”って夜に男子部員に電話をかけ、駆け付けた部員が発見したものは、キルスイッチOFFだったという武勇伝も。

 

既にゼファーも売り、バイク女子ではなくなったが、かつては男子がへたばっていても元気にしていた、今でいう強女子やな。