W1愛好会からのプレゼント

去る5月20日に開催された、第25回 W1箱根ミーティングの写真、参加者名簿、ステッカーが届きました。驚きました。こういうプレゼントをしていただけるんですね。

一番上の写真は、初参加者の自己紹介シーンです。真中で帽子をかぶっているのが私です。こんなふうに、一枚一枚メンバーに送っていただけるなんて、事務局の方には本当に頭が下がります。

 

参加者は153名。北は北海道、南は長崎!からも。京都府からは、私一人だったようです。名簿を見て初めて知りました。

秋の河口湖ミーティングは10月7日(雨天時は14日)、富士ビジターセンターで開催されるとの案内にありました。楽しみです。