ホームセンターにて

ちょっと買い物に行ったら、こんな旧車が。

カワサキKE-90。タンクデカールもついていて、全体的に良い具合にヤレている。こうみると、格好良いバイクだ。この時代のトレール車に、最近関心大。それもKH90を購入してから、2ストへの興味が増した故。なかなかいい味だしてます。

 

KH90と同種エンジンだが、このバイクはニュートラルが一番下。

だから、ミッションはN-1-2-3-4-5。

KV75をお持ちのケン様曰く、間違ってNに入れてしまうとか。

 

 

アップマフラーが格好良い。綺麗な単車だ。

ホームセンターに工具でも買いに来たのかな、と思い店内でオーナーと思しき人を見つけたら声でもかけようかと思ったが、それらしき人影が見当たらず。どんな格好して乗ってたんでしょうか。

 

私が買い物を終えて出てきたときには既にKE90はありませんでした。

奥に私のW3が写ってますね~。