本田雅人氏のライブ!

元Tスクエアの本田雅人氏のライブ。まあ、凄いテク。ドラムの則竹裕之氏も。たまらん。バンドメンバーが時々笑顔になるのは、その瞬間に何かが起こったんやろうな(^^) その表情見るのもライブの楽しみです。

 

ファンキーでノリノリでした。よくもまあ、あんなに指が動くこと!また、フラジオ域の音のハリも凄い。リズムも時々変則的になるけど、メンバーの息がぴったりで、聴いていてスカッとしました。興味深かったのは、アルトで曲に応じてマウスピースをメタルからラバーに替えていたこと。本田雅人氏がラバー使っているのは初めて見たかもしれない。

 

今回はニューアルバムのリリースがなかったので、これまでの彼の作品を振り返って演奏した、って感じでした♪

 

今日は、仕事を16:30でフレックス退社し、ホワイトデーのプレゼントを買って、ちょっと一杯ひっかけてから入場。1stステージは、帰宅が早いので良いですね~。