連続RUN

2/26

10km +0.7kg

なんとなく調子がでない。

 

2/27

前日の挽回を期して

20時を越えて、ジムへ。

6km トレーニング用靴下を忘れ、裸足でシューズをはいたら、小指にマメができてしまい、痛くなって中断。フル走ったら、靴下はいていても同じところにマメができる可能性があるということか。小指にテーピングして走らないといけないと。+0.7kg

 

2/28

前々日と前日の挽回を期す予定が、ちょっと仕事が忙しく。

フルマラソン前の一週間は体を休めたほうが良いので、今週が最後の練習だが、なかなか・・・。今日は飲み会、明日はライブ!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    こざる (木曜日, 01 3月 2012 20:21)

    2週間をきりましたね。

    私も同じ日、京都にフルマラソン並みのことをしに出かけます。素敵な空気に包まれそうで楽しみです。

    気をつけてガンバってください(^^)

  • #2

    まつ (木曜日, 01 3月 2012 20:29)

    え〜なにすんの〜(*^◯^*)

  • #3

    こざる (金曜日, 02 3月 2012 18:30)

    ちょっとヨガりに☆
    翌日は筋肉痛必至です…(^_^;)

  • #4

    まつ (土曜日, 03 3月 2012 20:41)

    おっと、ヨガですか。
    楽しんでくださいね。
    その頃、私は、へたばって倒れそうになっているかも。

  • #5

    こざる (日曜日, 04 3月 2012 21:24)

    30キロくらいが一番きついとか聞きました。

    こちらはマットの上で12回の連続ポーズ(左右で1セット)を108セットひたすら行います(^^)

    楽しみですね♪♪♪

  • #6

    まつ (日曜日, 04 3月 2012 22:37)

    今日は21キロでヘタばったわ。30キロなんて未知の領域や。楽しめるんやろうか(涙)

    108って、除夜の鐘と同じ?煩悩の数やったっけ。
    12×(2×)108=・・・! 大変なことになりますな。

    翌日、職場で変な歩き方していると指摘されないことをお祈りしております(^^)