バッテリー

Z1のバッテリー、充電してもセルが弱弱しくしか回らないので、寿命。

W3のバッテリー、購入から3年経過すること、プラグコード交換してもいまいち元気が出ないので、そろそろ寿命?ということで、両車のバッテリーを更新することにした。しかし、飲み会つづきの私はお金が・・・。そこで、手を出したのが怪しげなバッテリー。KAMIKAZE?

神風特別攻撃隊を思い出させる、何とも言えないネーミング。

 

海外製だが、とにかく安い。オクで即決落札。14L-A2(Z1用)が3000円、12N7-3B(7L-B互換)(W3用)が2000円。国内メーカー製の場合1万円超えるので、相当安い。性能は、WEB検索では?だが、試してみようかと。まあ、安いから失敗しても良いとするか。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    姫路の松居 (水曜日, 15 2月 2012 22:31)

    安いですね~私はACデルコを使ってました、それでも4500円です
    またレポートしてくださいね、私も交換時期なので...

    ACデルコは新品の時過充電で液がカラッポに成りましたが

    2年は使えてますが、低回転で充電し無いWには危険です

    今はバイク屋で拾ってきたバッテリー積んでます

  • #2

    まつ (水曜日, 15 2月 2012 22:58)

    でしょ~。
    安いけどリスクあり(爆)。

    AC出る子も候補でした。また、レポートしますね。
    それにしても、拾ってきたバッテリー、気になりますね~。