今日も仕事

会社の施設に泊り込みで、仕事。

先ほどプレゼンを終わったが、かなり手厳しいご指導があり、少々お疲れモードだ。昨日寝たの、午前3時半くらい。今日起きたの、午前8時前。眠いわ。

 

これからも、夕方まで、プレゼン修正の議論があるので、もうひと踏ん張り。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こざる (土曜日, 17 9月 2011 21:25)

    お疲れ様です。
    泊り込みで仕事、大変そうですね。

    お体に気をつけて下さい。

  • #2

    まつ (火曜日, 20 9月 2011 16:55)

    ありがとうございます。

    日月と38度を越える熱を発しまして、寝込んでました。今日は、病院に行ったら、会社は休んでくださいと。

    今、自宅の寝室でゴロゴロしてます。
    無理したらあきませんな。

  • #3

    こざる (火曜日, 20 9月 2011 20:08)

    相当お疲れだったんですね。

    昨日は烏丸まで映画を見に行ってました。
    「ミツバチの羽音と地球の回転」

    ミツバチの羽音でも地球の回転に影響するかもしれない。

    季節の変わり目ですし、あまり無理されませんように。

  • #4

    まつ (火曜日, 27 9月 2011 08:34)

    COCONへ行ったんですね。僕もたまに行きます。ランチ食べ放題で・・・。あそこのシアター、面白そうな映画いろいろやってますね。

    僕は最近、戦争映画ばかり見てしまってます。太平洋の奇跡、史上最大の作戦・・・。
    そして、肺炎になってしまいました(笑)。