台風につき

こんな日は、退屈だ。外に出かけることもなく、時間を持て余し気味だったので、久しぶりにサックスでも練習するか。

と、停電。

 

汗たらたらさせながら、1時間半ほど練習したのであった。それにしても、一ヶ月に数回くらいしか練習しないのでは、なかなか上達は覚束ない。でも、12メジャースケールの+11thってやつを明日のレッスンでチェックされるから一応予習。

 

先ほど、ちょっと前の映画だが、スイングガールをDVDで見た。サックス吹いてる映像見ると、ちょっと、気合いれなあかんなあと。

 

写真は、この前の発表会会場。うまく吹けてたら動画でもアップしようと思ったが、改めてDVD見たら、あかん。没。タイミングずれたり、音飛んだり。修行が必要だ。