RUN

2週間ぶりの10kmRUN。

仕事帰り。大阪から新快速に乗り、高槻あたりでVAAMを飲む。空腹時かつ運動開始30分~1時間前が効果的なので。電車内でVAAMを飲むおっさんは少し違和感あるが、缶自体は最近多い口の広い缶コーヒーっぽいので、私は缶の表記が見えないように握り締め、あたかも缶コーヒーを飲んでいるかのような飲みっぷりで飲む。でも一気に飲んでるから、やはり変なおっさんかも。

 

今日も、昼ごはんはおにぎり1個とスープだけだったので、やはり45分くらい走った頃からお腹が減ってきて、少しヘタリ気味。

運動すると、す~っつと眠くなり、23時には就寝。健康的なこと!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こざる (日曜日, 26 6月 2011 19:49)

    黒のSUPERVAAMはさらに汗かきますよ(^^)

  • #2

    まつ (火曜日, 28 6月 2011 18:05)

    リッチやね~。
    僕は、三田ハーフのときだけ使ってるんです。
    週末だけプレモルってのと同じやね(?!)。