トレーニング

しばらくトレーニングをサボっていた。

先週、10km走ったが、激疲れ。やっぱ2ヶ月もブランクあけると、筋肉が完全に落ちちゃってます。今日も10km走ったが、やや疲れ。前なら、10km程度ならフツーにしてたが。

おや。そういえば、今朝は小さいパン少しだけ、昼はおにぎりと小カップ麺だけ。ガス欠? 

 

サウナから出たとき、クラクラ、フラフラしてた。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    penライ子 (金曜日, 10 6月 2011 19:10)

    お久ぶりです。
    おや?忍び寄る年齢のせいではなかったのですね…

    5/29に滋賀のリレーマラソンに吹工の方が走るというので、応援にいってきました。台風のせいで、半分になってしまった21㌔程をたすきを回して走ってました。
    大雨でしたが、普段味わえないマラソンで楽しかったです^^また「すいこう」に載ると思います。

  • #2

    まつ (土曜日, 11 6月 2011 09:31)

    最近、白髪が増えてきて嫌ですね~。いっそ茶髪にしてしまいたいくらい。

    STの皆さん、楽しそうですね~。すいこう、毎号楽しみにしています。こざるさんの表紙も出てますね。僕もそのうち、「あの人は今」に載るんでしょうか・・・?