たなかりかさんのライブ

ビルボード行ってきました。いや~、最高のライブでした。

JAZZボーカルのライブは初めてでしたが、これほど良いものとは。たなかりかさんのキャラクターもあるんでしょう。

バックも、いい音楽を奏でている人たちばかり。呼吸もぴったり、お互い音を投げかけ応える、という感じが伝わってきました。いいJAZZでした。席も最前列。ノリノリの夜でした~。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こざる (日曜日, 01 5月 2011)

    ジャズのライブ、素敵ですね!
    私は昨日、今日と落語三昧でした。
    ジャンルは違いますがライブを堪能してきました(^^)

    大阪マラソン、落選とは残念です(p_-)

  • #2

    まつ (木曜日, 29 9月 2011 08:08)

    コメント頂いてたんですね。遅くなりまして、ごめんなさい。

    落語も楽しそうやね〜。学生時代、落研に友人がいたので毎年の寄席に呼ばれて行ってましたよ。