バイク仲間

ひょんなことから、僕のHPが知られ、ある社内の方から、昨日”ツーリングの予定を相談する飲み会”へのお誘いを受けた。

運悪く、仕事が遅くなり20:00~の参加となったが、合流した。節分なので早く帰宅しないとブーイングだとは思いながら・・・。

実はそのグループの6名のうち4名が僕と同じ部門の社員。合流したときには既に3月下旬のツーリングが決定していた。皆さん、このHPを見ておられ、少し恥ずかしい思いをしながらも、いろいろバイク談義に花が咲いた。一人、初期型RZ250に乗っている若手もいたのは嬉しい限り。僕と同じ旧車といえるだろう。一方、CB1300の人も。カワサキは僕一人だけだったが、久しぶりにバイクネタで飲めて、楽しかった~。

 

一応、家族が起きている時間に帰宅し、無事豆まきをすることができました。