会議・会議・会議

昨日

午後ずっと会議・・・。最初の方で私から15分ほど資料説明して、少し質疑したくらいで、あとは聞くばかり。

まあ、私の役割からすると、全部出る必要は特になかったのだが、会議終了後の夜の懇親会にぜひ、とのお誘いもあり、一度会議を中座して夜に来るってのもどうかと思い、ずっと会議に出てた次第。

職場が梅田、会議が京都ということもあり。

 

で、長い長い会議が終わったのが大体18時。ふーっ、と一息つく間もなく、懇親会へ。

 

そこで21時くらいまで飲んで、そこから二次会。23時の閉店まで京都駅のプロントで飲んでました。そこから帰宅して寝るまでの記憶がほとんどない。プロントで何を話していたのかも良く思い出せない・・・

だが、そういうときのため、実は飲みながら良い話になったらメモをとることにしている。今回はコースターの裏に走り書き。サインして一緒に飲んでた後輩に渡した。さて、解読可能か?